2011.9.8 

GISTの検診で病院にやってきました。
早いもので分子標的薬を服用しはじめて11ヶ月。
来月で1年になります。、

c0097558_17353293.jpg

詳しいデータは健康ダイアリー にUPしてますが
血液検査の結果は1ヶ月前よりちょっと悪くなっていました。
うーん、徐々に副作用が出ている感じかな。

極端にどーんと数値の変化があったわけではないので
大きな体調の変化もないけれど、細かく気にしだすと
「これも副作用?」「これもかな?」とキリがない~(^^;

なにぶんシニアなお年頃。
副作用と加齢による症状との線引きだって難しいのです。
適度な運動と美味しい食事、ポジティブシンキングで
アンディがアンディらしく 笑って過ごせるよう
日々のケアを続けていくしかありません。
がんばろー!o(^-^)o

c0097558_17362417.jpg

病院を出たあとは、シェフの用事でちょっとお出掛け。
近くにある運動公園で気分転換です♪

c0097558_17333681.jpg
うひょひょ~んと軽い足取りのアンディ(´▽`)

c0097558_17363720.jpg
鮮やかなグリーンに囲まれて
吹き抜ける海風が心地よいナイスな広場でした(^^)








北海道のcocoたん、お姉ちゃんになりました。
2011.9.8 妹・なっちゃん 誕生です♪


[PR]
<< 2011.9.11 愛犬との豊かな生活のために >>