2011.9.16

今日はワタシの誕生日(^-^ゝ
シェフがお休みを取ってくれたので(感謝!
午後から家族でお出掛け。
c0097558_1449233.jpg
うっひょひょ~ん♪
嬉しそうなこの表情・・・・そのわけは

c0097558_14493915.jpg
そこに水辺があるから( ̄m ̄*)

箱根、芦ノ湖畔にやってきました♪


c0097558_14482673.jpg

恩賜箱根公園の健脚コースを散策♪
ずいぶん急な階段が続いたけど
アンディも頑張って登ったよ o(^▽^)o


c0097558_14512050.jpg

アンディの後ろには2月に参拝した箱根神社の鳥居が♪


c0097558_14325295.jpg

緑豊かな公園からの眺める芦ノ湖の景色は最高♪
陽射しは強いものの、爽やかな風にススキがなびいて
確実に秋の気配が漂っていました。

c0097558_14324316.jpg

あたりは観光客で賑わっているというのに
ここは人も少なく、とっても静かで別世界のよう。

c0097558_14174359.jpg
箱根関所も越えて来たよ~♪


c0097558_14394070.jpg

お次は本日の一番の目的地・大涌谷へ

昨年は時間が足りず立ち寄れなかったのでリベンジです。

c0097558_1424516.jpg

ようやくGETの黒玉子。
1個食べると7年寿命が延びるんだってヽ(´▽`)/

アンディは1個半くらい食べたから、10年は延びたかな(( *´艸`)

c0097558_14334829.jpg

急に思い立って出掛けた箱根だったけど、
たくさんのアンディの笑顔を見ることができて
心に残る素敵な誕生日になりました。




[PR]
by andymiumiu | 2011-09-16 22:20 | お出掛け
<< 2011.9.19 2011.9.14 >>