人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初秋の信州旅行  vol.1

午後にも台風15号が本州上陸か!?という21日・・・
延期しようにも都合がつかないため、旅行を決行。
家族で信州に行ってきました。 
一応ワタシの誕生祝ということで♪

初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_1832058.jpg

休憩で立ち寄ったSA。タオルでしっかりフキフキ中~
ちょっと車を降りただけでも、ずぶ濡れになっちゃいます。

次第に雨脚が強まり、高速道路も速度規制。
安全運転で本日のお宿を目指します。


初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_1834910.jpg
ペンションIDAさんに無事到着~♪

「おとーさん、お部屋はコッチだよ~」
前回伺ったときのことを覚えているのか
得意げにシェフを案内するアンディです。

初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_183369.jpg
もちろん ちびアンディも一緒(=^^=)


お茶を頂きながらおしゃべりを楽しんでいると、もう夕方。
初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_1841262.jpg

ワタシタチの食事の前にアンディも晩ゴハンを♪
旅先でもいつもと変わらぬ食べっぷり。Nice!

初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_1842792.jpg
そしてお楽しみのディナータイム。
大好きな泡モノで乾杯:*:・°'★
今年はシェフに何回おめでとうって言ってもらったんだろう。
ありがたいことです(^-^ゝ


IDAさんには心のこもった素敵なケーキも
用意していただいて感謝感激~!

美味しくて楽しくて調子に乗って泡モノ3本も空けちゃった(^^;
初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_18175169.jpg
最初はテーブル下で伏せてたアンディも
エンドレスな飲みっぷり&食べっぷりに
「それならボクも!」とおねだりモード (^^;

初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_18182341.jpg
IDAさんのわんこたちも登場~。
一番手前は末っ子・ウルルくん。
フレンドリーで可愛い~(≧∇≦)

そんなこんなで楽しい夜が更けていったのでした。

初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_18445974.jpg
一夜明け、台風一過の爽やかな朝~ヽ(´▽`)/

初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_18451873.jpg
朝食前に軽くお散歩。
朝からアンディの笑顔も爽やか~♪


初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_18452892.jpg
美味しそうな朝食でしょ(^-^)
パンやジャムもとっても美味しいのです。
二日酔いであまり食べられなかったのが悔やまれる (-。-;)

初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_18453835.jpg
食後にペンション裏手の
沢のコースをもうひと歩き。

今度はお天気のいいときに伺って
ダボスの丘にも行きたいね!

初秋の信州旅行  vol.1_c0097558_18455466.jpg

とっても居心地のいいおもてなしに大満足。
もっともっとのんびりしたいところだけど
次の目的地、戸隠に向け出発です♪


☆IDAさんのブログに超親バカぶりが~ (^.^;




by andymiumiu | 2011-09-23 20:20 | お出掛け
<< 初秋の信州旅行  vol.2 2011.9.22 >>