人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.9.28

今日はおとーさんとおかーさんのショッピングにお付き合いです。

2011.9.28_c0097558_10521133.jpg

おとーさん、自転車はじめる気??
真剣に相談しています。

そーいえば・・・、夏に奈良の秘境で川遊びしたとき
関西親父~ずのみんなに誘われてたっけ。

ほんとに実現するのかな?( ̄m ̄*)

2011.9.28_c0097558_10543152.jpg


今度は靴選び?

ぼくとのお散歩用かなぁ。ハイキング用かなぁ?
僕も一緒に楽しめるんなら大賛成。
買っちゃえ、買っちゃえ~♪


2011.9.28_c0097558_10541229.jpg


今度はランチだって。

いい子にお付き合いしたから、
ぼくもJOKERでおやつを買ってもらったよ (^Q^)v イェェイ♪

2011.9.28_c0097558_1101589.jpg


ほかにもCocoたんへの誕生日プレゼントやらetc..と
両手いっぱいに買い込んでたおとーさんとおかーさん。
満足なお買い物ができたかな。




by andymiumiu | 2011-09-28 22:20 | お出掛け
<< 2011.9.30 2011.9.26 >>