2011.10.1

数日前からツイッターで金木犀の香りが~って
つぶやきがちらほらと聞こえはじめたのに
我が家の周りではまだ全然・・・

お散歩していても、漂ってくるのは
シルクジャスミンの香りばっかり・・・

c0097558_16482395.jpg

でも ようやく今日から我が家にも
金木犀の香りが漂ってきました~ヽ(´▽`)/

と、そんなのんびり穏やかな朝だったのに・・・

c0097558_16483192.jpg

お昼前頃、ふと見たら それはそれは熱心に
前足のパッドを舐めてるアンディさん。
パッドの間が赤くジクジクなんですけどぉ (-_-;

朝のお散歩で何か鋭利なものでも踏んじゃった?
でも、見たところ特に傷などはなさそうなので
とにかく、これ以上 舐めないように靴下着用決定です。

案の定、お昼のちっちタイムでは かなりのびっこ。
足を着くのが とっても痛そう~ (T0T)
どうか一日も早く治りますように・・・!




[PR]
<< 2011.10.2 2011.9.30 >>