2011.10.4


アンディのあんよ、靴下のおかげで舐めてはいないものの
やっぱりパッドの間に傷があったみたいで、
ひょこっ、ひょこっと軽くびっこをひいてます。
完治までにはあと一息かな。

c0097558_11262594.jpg

でもね、毎朝毎晩 元気にお散歩に行ってるよん♪


c0097558_11265434.jpg

探せ遊びだって楽しんでまーす(´▽`)


c0097558_11272023.jpg

遊びに夢中だと痛みを忘れちゃう?


c0097558_11253264.jpg
やった♪ トイ発見(⌒^⌒)b



無理は禁物だけど、安静にしすぎるのもストレス。
まぁ、ほどほどに遊ぼうね。

c0097558_11273135.jpg


そのかわり、おうちでは普段より念入りにマッサージ。

びっこのせいで 結構 身体に負担がかかってるはず。
肩甲骨周り、肩から上腕にかけてをよ~くほぐして
鼻の先からしっぽの先、手足の先まで全身もみもみ。
早く良くなりますように~との思いを込めて もみもみ。

すっかりリラックスしてウトウトモードのアンディ。
気持ちいいのかな。 だといいな♪





[PR]
<< 2011.10.6 2011.10.3 >>