人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.10.15

今朝は風の音で目が覚めました。
台風!?ってくらいに、ものすごい強風!

風は強いものの、雨は小降りだったので
ささっとお散歩済ませて・・・のつもりだったのに

2011.10.15_c0097558_12261391.jpg
頭に赤い葉っぱくっつけたまま
サラダバーに夢中なアンディ・・・


ねぇ、雨が強くなってきたから
今のうちに帰ろうよぉ~(-。-;)

2011.10.15_c0097558_12263694.jpg
な~んて母の言葉とは裏腹に
「だって雨って楽しいじゃん♪」って嬉しそうな顔。


そうだった・・・
雨だとテンション上がるんだよね、キミは。

2011.10.15_c0097558_12264818.jpg
うっひょ~~♪ ヽ(≧∇≦*)ノ

だぁれもいない公園を楽しそうに
右に左にテケテケ・タッタカ・・・

一方、ワタシはジーンズも靴もびしょびしょ。
すごい雨なんですけどーー (-。-;)

2011.10.15_c0097558_2025897.jpg

家に帰ったらタオルドライだけじゃ済まなくて、
ドライヤーまでかけて朝から毛だらけ( ̄▽ ̄;)

数時間後には雨はすっかり上がっちゃって
さっきの土砂降りは何だったのーって感じだけど
この満足そうな顔をみたらどーでもいいや。

今度は小降りでも絶対長靴履いていこぅっと。




<< 2011.10.17 2011.10.13 >>