人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.10.13

今朝はシェフが出勤前に用事があるというので
途中までお供~、おまけで公園にも寄り道です♪

2011.10.13_c0097558_1285411.jpg

いつもと違うルート&超久しぶりの公園、
しかもシェフも一緒ということで
テンションUPのアンディ (=^^=)

2011.10.13_c0097558_1281364.jpg

久しぶりの公園といっても やることはいつもと一緒
いつものトイでいつもの探せ遊び~(^.^;


しばらく遊んで、シェフとはここでお別れ。
「いってらっしゃ~い」って見送って・・・

2011.10.13_c0097558_1282748.jpg
数ブロック歩いたところで、はたと振り返るアンディ


「おとーさんがいない!!」


え゛ーっっ!今まで気付いてなかったのぉヽ(゚▽、゚)ノ
そっちの方がびっくりだよ。


お父さんを探しに「来た道を戻る!」と言って
踏ん張るアンディをなだめるのも一苦労。

2011.10.13_c0097558_1283920.jpg
「おとーさんはお仕事にいったんだね。」

ようやく納得してくれたようで、
このあとは家までスタスタと。。。

ホントにお父さんっこのアンディです。




<< 2011.10.15 2011.10.12 >>