人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.10.17

Pちゃんの弟くん、だだちゃんのブログに
UPされていた「dada's 歯コレ」 (≧∇≦)

そういえばアンディの乳歯もとってあるのよね♪と
久しぶりに引っ張り出してみました。 
2011.10.17_c0097558_12113643.jpg
じゃ~ん♪ Andy’s baby teeth collection ヽ(´▽`)/

生後4~5ヶ月頃に抜けた乳歯たちです。

2011.10.17_c0097558_12115054.jpg
これは1999年6月22日に抜けた左上の切歯(たぶん)。
最初の写真の上段左から2番目のもの。

米粒くらいの大きさです。ちっちゃ(≧∇≦*)

2011.10.17_c0097558_23344269.jpg
おかーさんってば、ボクの折れた狼爪まで取ってるんだよ。
「乳歯を大事に取っておくと幸せになれる」って
言い伝えがあるらしいけど、爪ってどーなの?
しかも怪我して折れた爪なのに・・・ (-。-;)


言い伝えなんて いいの、いいの~。
アンディの成長の記録なんだから (  ̄3 ̄)~♪



<< 2011.10.18  コキアの丘 2011.10.15 >>