2011.10.18 パンパスグラスとパンプキン

東京ドーム75個分!? 
とにかく広いひたち海浜公園。

c0097558_16161728.jpg

コキアやコスモスを見たあとは大草原をのんびり散策。

c0097558_16162981.jpg

ワタシタチの身長をはるかに超える
巨大ススキのようなパンパスグラスも
秋の陽射しを浴びてキラキラ~

c0097558_16165175.jpg
アンディのシッポよりもでっかいね~( ̄m ̄*)


c0097558_16182593.jpg

芝生の広場には大きなカボチャがゴロゴロ♪


c0097558_16184250.jpg
ちびっこちゃんとも仲良し(^^*)


c0097558_16203284.jpg
中央フラワーガーデンにはたくさんの種類のコスモスが。



c0097558_1621054.jpg
レモンイエローのコスモス♪


c0097558_16211357.jpg
「おかーさん、早く~」
待ってる間もスマイル~(^^)


c0097558_16285231.jpg
公園内を走っていたシーサイドトレイン。
運転手さんが手を振ってくれました♪


c0097558_16283947.jpg
季節の花を楽しみながらのんびり散策なんて
若い頃の選択肢にはなかったこと(笑)
以前は泳いでばっかりだったもんね。

こんな穏やかな時間の過ごし方も
シニアならではの醍醐味。
とっても楽しい一日でした♪





[PR]
by andymiumiu | 2011-10-20 02:20 | お出掛け
<< 2011.10.18 かくれんぼ 2011.10.18 コスモス♪ >>