2011.10.18 かくれんぼ

ひたち海浜公園に行く途中で立ち寄った
守谷SAのドッグラン。

c0097558_1792520.jpg


渋滞から解放されて、みんなでひと休み~♪


・・・と思ったら、かくれんぼが始まった ( ̄m ̄*)ププッ




アンディよりシェフのほうが楽しそうに見えるんですけど・・・(^.^;
お付き合いしてあげてるのはアンディの方かも?(笑)

c0097558_1642281.jpg


伏せて葉っぱだらけになったコートを
シェフに綺麗にしてもらっているアンディ。

c0097558_16423635.jpg

ただそれだけのことなのに、
この嬉しそうな表情ったら・・・(*^m^*)

c0097558_1642138.jpg

どっちが遊んであげてるのか、
遊んでもらってるのかはビミョーだけど、
この二人、相思相愛なのは確かです♡



[PR]
by andymiumiu | 2011-10-20 20:20 | お出掛け
<< 2011.10.21 2011.10.18 パンパス... >>