2011.10.22

雨の日のお散歩がご機嫌なのは前にも書いたけど
実は散歩の後のフキフキも大好きなアンディ。
(ただし、雨の日限定デス)

c0097558_12254955.jpg


散歩から帰って、ワタシがバスタオルを手にすると
嬉しそうに尻尾ブンブン♪ 
ニコニコ顔で身体を拭いてもらうのを待ってます。


c0097558_12273075.jpg


霧雨程度でほとんど濡れてないようなときでも
玄関ドアの手前で立ち止まって
バスタオルの登場を待ってるの。

「これくらい拭かなくてもいいじゃん!」とも思うんだけど
それがアンディの楽しみなら・・・とフキフキ。


さらにはドライヤーも大好きなので
湿った背中をワタシに向けて
「さぁ、やって・・・」とな。

c0097558_12253844.jpg
今日も朝からそんな一連の作業を終えて
ワタシの足元で寛ぐアンディ。。。

えっ、今度は「なでて・・・」って?(^^;)

はいはい。。。




[PR]
<< 2011.10.23 2011.10.21 >>