2011.10.26

昨日は夏日だったというのに
今日は気温がぐっと下がって風が冷たい~
どうやら都内では木枯らし1号が吹いたらしいです。。早っ!
c0097558_17202217.jpg


そんな中、お友達のもーさんが
インドから一時帰国中ということで
ちあきさんちに集まって楽しくワイワイ♪

c0097558_1749312.jpg
ちあきさんちのシェンベル♪


c0097558_17491665.jpg
りーさんちのシャノン♪

シェンベルとシャノンは同胎姉妹。
今月11歳のお誕生日を迎えましたヽ(´▽`)/

c0097558_17464654.jpg
りーさんちのチェリッシュ(11歳半)♪ 


c0097558_17203615.jpg
りーさんちのあいる(チェリッシュの娘・7歳半)♪


c0097558_17495934.jpg
もーさんにロックオン・・・
いや、もーさんが食べてるおにぎりに
ロックオンのあいる&アンディ(12歳8ヶ月)( ̄m ̄*)


c0097558_19451673.jpg
みんなとはかれこれ10年以上のお付き合い。
知り合った当時は若かったわん'sもすっかりシニア。

今日なんてまるで老人クラブのような集まりだけど(^^;)
食べ物を前に、みんなお目目キラキラ~*:・°☆
でも、美味しく食べれることは大事大事!
それでいいのだ!

c0097558_17205057.jpg
虹の橋組のごーちゃん、のんちゃん、はなびも
空の上から見てたかな♪

みんなあなたたちのこと、忘れてないよ。
今日もいっぱい思い出話をしたよ。

c0097558_17211556.jpg
すっかり大きくなったとっくんと一緒に記念写真♪

もーさん、とっくん、帰国したときにはまた会おうね!
そのときまで ・・・ みんな元気で頑張るよ~♪




[PR]
by andymiumiu | 2011-10-26 22:20 | お出掛け
<< 2011.10.27 2011.10.23 >>