2011.11.19
アンディの来年度の保険証が届きました。
毎年1/1が更新日♪

6歳の誕生日を迎える直前に加入して以来
早いもので8年目に突入です。
c0097558_22315620.jpg

昨年の更新のときにも書いたけど
加入当初はほとんど利用することもなかったけど
10歳でGISTを発症してからは大助かり。

しかも、鍼治療も補償対象だということを
お友達から聞いて、それなら・・・ってことで
今年は50%から90%の保障プランに変更。

保険証の写真も最近のものに変えてみました♪
シロクマちゃんなアンディの顔になってるでしょ(*^m^*)

ちなみに奥のフォトフレームのアンディは3歳の頃
THE DOGのカメラマンさんに撮ってもらったもの。

若い頃はもうちょっとコートの色も濃かったね(^-^)

c0097558_8353064.jpg
どっちのボクが好き?

タフで元気いっぱいのあの頃のアンディも
今のスローでもふもふなアンディも大好きだよ♪




[PR]
<< 2011.11.21 2011.11.17 >>