2011.10.30

今朝は3週間ほど前に蚊に襲撃された公園へ(*^m^*)
c0097558_2236197.jpg

秋晴れが続いて、空気も乾燥してるから?
さすがに今日は蚊には遭遇しませんでした♪

c0097558_22363520.jpg

公園からの帰り道は ずっとトイをくわえたまま。

お仕事でもしてる気分なのか、
こうして何かをくわえて運んでいるときは
ずいぶん張り切って歩きます♪

すれ違う人にはかなりの確率で笑われちゃうけど
これで達成感や満足感が得られるのなら
いくらでも、どこまででも どーぞどーぞ (^^*)


c0097558_11134385.jpg

話は変わって、この錠剤・・・
アンディが服用中の抗がん剤(分子標的薬)なんだけど
朝 掃除をしていたら床に落ちてるのを発見!
昨夜 飲ませた2錠のうちの1つを
ペッと吐き出していた模様 Σ( ̄ロ ̄lll) 
かじった形跡あるもんね

どうも美味しくないらしく(当たり前?)、
ごはんにトッピングだと選り分けて残すので
飲ませるのにちょっぴり気を使います。
でもね、美味しくなくても命の綱。
3錠から2錠に減ったんだし、頑張って飲まねば!

ピクちゃんを見習って・・・
アンディも頑張ってお薬飲みますのやで~(^Q^)/



[PR]
<< 2011.10.31 2011.10.28 >>