人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.10.31

2011.10.31_c0097558_15212371.jpg
“Trick or Treat ?”
“Happy Halloween ♪♪”


ボクは一刻も早くプールにドボンしたいのに
「アンディ、可愛い~(≧∇≦)」とかなんとか言って
おかーさん ひとりで盛り上がってます。

大好きなプールのためなら、
めんどくさい写真撮影もエンヤコラなのです。

2011.10.31_c0097558_22323826.jpg

というわけで、久しぶりに woof にやってきました♪

貸切のプールでス~イス~イと泳ぎまくり。

2011.10.31_c0097558_22353893.jpg
レトリープしたトイは律儀におとーさんに手渡しです(^-^)b

2011.10.31_c0097558_22402191.jpg
わくわく顔で「早く投げて!」とおねだり。

2011.10.31_c0097558_2239757.jpg
投げるのをじらすと次第に困ったちゃんな表情に( ̄m ̄*)

途中 何度か休憩をはさみながら
たっぷり泳いで大満足♪

2011.10.31_c0097558_22421495.jpg
最後にシャンプーをして綺麗さっぱり♪

2011.10.31_c0097558_22482778.jpg
コートを乾かしてドッグランに出ると
あたりはもう夕暮れ時・・・


2011.10.31_c0097558_22512796.jpg
まだ遊び足りなそうな顔して見上げてるけど


2011.10.31_c0097558_22514260.jpg
ほどなくお目目がトロ~ン・・・ (´▽`)


若い頃のように長時間というワケにはいかないけど
のんびりペースながら、まだまだイケます♪ 泳げます♪

楽しい笑顔=免疫力UPだもんね!
また連れてきてあげるからね~(^▽^)



by andymiumiu | 2011-11-01 22:22 | お出掛け
<< 2011.11.2 2011.10.30 >>