2011.11.2

話が前後しちゃったけど、
woof に行く途中、足柄SAのドッグランに
ちょっと寄り道したときの様子をさくっとね♪

c0097558_2258994.jpg
気持ちよく晴れ渡った秋空


c0097558_2321287.jpg
トンネルは楽勝~☆


c0097558_2332272.jpg
ジャンプは・・・回避(笑)


c0097558_231346.jpg
Aフレーム・・・できれば避けたいけど
あんなとこにトイが置いてあるしなぁ・・・(;¬_¬)

c0097558_231504.jpg
よっこらしょっと・・・


c0097558_232411.jpg
ちょっと怖かったけど頑張ったよ~♪


このあと 強引にシェフに誘導され
シーソーで"ひぇ~~(≧ヘ≦)"な思いをしたアンディ
( だから無理だって言ったのに~(-。-;) )

c0097558_23121193.jpg
「もう十分頑張ったでしょ」 と
ベンチの下に逃げ込んじゃったじゃん (^.^;


c0097558_2311216.jpg
でも、みんな(っていうかシェフ&ワタシ)に励まされ
最後にもうひと頑張り。。。

c0097558_23113173.jpg
無事ドッグウォーク クリア♪


c0097558_23122655.jpg
いっぱい頑張ったよ~♪
でも、やっぱりボクはアジは苦手~

うんうん、怖いの我慢して よく頑張った!(^^;
やっぱりアンディは泳ぐのが一番だよね。
早くプールに行って泳ごうね~♪

ってなワケで、このあとは
一路 woof@山中湖へと急いだのでした。




[PR]
by andymiumiu | 2011-11-02 22:22 | お出掛け
<< 2011.11.3 2011.10.31 >>