2011.11.7

雨模様の日曜日から一転、
朝から秋の陽射しが眩しい週明けです。

c0097558_11515893.jpg

数日前、アンディと同じGISTという病気と闘っていた
まろんちゃんが天国に旅立ったとの知らせが・・・。
手術から3ヶ月、分子標的薬も功を奏さなかったようで
本当に残念でなりません。

GISTって やっぱり怖い病気なんだ。。。
改めて思い知らされました。

c0097558_1152653.jpg

アンディがこうして元気でいられることは
決して当たり前のことではなく
本当に幸せなことなんですよね。

c0097558_11521355.jpg
「ぼく、まろんちゃんの分も頑張るよ。」


今日も一緒に笑えたことに感謝しながら
一日一日を大切に過ごしていかなきゃね。

まろんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。




[PR]
<< 2011.11.8 2011.11.4 >>