2011.11.17

関西からスママ&ばうのんさんがやってくるというので
ますみっちのおうちで歓迎会♪
c0097558_13475972.jpg
ChaiChai&ラテぽん、にっこり・にぱにぱ で歓迎してくれました~(^^)♪

c0097558_13483222.jpg
アンディはお気に入りのと同じトイがあったので超ご機嫌。
ドッグベッドに陣取って我が家のように寛いでます(^0^ゝ


みんなが到着するまで時間があるので
チャイラテのシマを一緒にお散歩。
c0097558_13451517.jpg

ふと見ると・・・Chai&アンディの同級生ペアが
ぴったり寄り添って歩いていて、なんだかほのぼの。

ヒトでいうなら、90歳前後のおじいちゃんおばあちゃんが
仲良く散歩してる感じ? (*^m^*)

でも その実、アンディはチャイに負けじと張り合って、
密かに早足気味だったのをワタシは知っている (-。-;)



そして夕方・・・関西おかんず&わん'sがいよいよ到着~。
スママ@ビヨン、ばうのんさん@バニラ&ジェイク。
夏の帰省の際に秘境の川で会って以来です。
c0097558_14101510.jpg
ビヨンとジェイクは11/6に6歳になったばかりの胴胎の兄弟。
とってもそっくりで、うっかりすると見間違えます(笑)


今夜は「おうちdeたこ焼き、食べたことない!」という
ワタシタチの熱~いリクエストにより、
関西おかんずのたこ焼きがメイン♪
c0097558_14958.jpg

深夜発のロングドライブで遥々やってきたというのに
お客様に作ってもらっちゃったよ~
しかも、プレートやら材料まで持参・・・f(^^;)

でも「さすが!」の手際の良さで、あっという間に
ふわっふわのタコ焼きが完成~

c0097558_149174.jpg

そうこうするうちに、Apimama@Api&Almaが到着~♪
会いたかったよぉヽ(´▽`)/


c0097558_1416970.jpg
みんなが揃ったところで賑やかな宴のはじまり~

てんこ盛りにあったタコ焼きもあっという間に完売。
シェフからの「お土産にもらってこい」との指令を
思い出したのはしっかり家に帰ってから・・・(^^;

しゃべって食べて飲んで、ワンコをなでなでして
とっても楽しいひとときでした♪

このあとスママ&ばうのんさんはmasumiさんちにお泊り。
翌日は再びApimama&Sindyままさんと合流し
湘南を満喫して帰路についたとのこと。

あっという間だったけど、会えてとっても嬉しかった~。
みんな どうもありがとう~ヽ(´▽`)/


*** おまけ **

こちらは歓迎会終盤に見せてくれた
Chaiとアンディのツーショット
c0097558_14364241.jpg

物音に反応してわさわさと落ち着かない若モンたちを避けて
「んもー、静かにして!」とばかりに
ソファに移動するChaiChai。
すると続けざまにアンディも
「ほんとだよね、まったく・・・」とソファに上って
Chaiの隣にぴったり収まった図 (*^m^*)

ふふふ・・・、シニアばんざい!




[PR]
by andymiumiu | 2011-11-17 22:22 | お出掛け
<< 2011.11.19 七五三 >>