2011.11.21

午後からGISTの検診に行ってきました。

分子標的薬を減薬してから2ヶ月。
見た感じは調子が良さそうなアンディだけど
腫瘍が大きくなっていないかどうかは
エコーを撮ってみないとわからない。。。
内心かなりのドキドキです。
c0097558_11233536.jpg


詳しいデータは健康ダイアリー にUPしてますが
なんとなんと・・・血液検査は久々のパーフェクト♪
チェック項目すべてが正常値に戻っていました v(^0^)v

アンディの調子が良いのは気のせいではなく(笑)
副作用が改善されたおかげだったみたい♪

やっぱりQOLって大切・・・ましてシニアなら尚更のこと
心地よく穏やかな時間を過ごさせてあげたいもの・・・。
思い切って減薬して本当に良かったです。 

c0097558_1113599.jpg


腫瘍の影はぼんやりながらもまだ残っているので
今のお薬の量のまま ずっと効果が持続して
これ以上大きくならないことを祈りたいと思います。

c0097558_11205118.jpg

診察のあとはシェンベルのお見舞いに♪。
11歳とは思えないくらいキュートなシェンシェン。
元気そうに出迎えてくれて安心しました。
悪いモノはすっきりさっぱり取っちゃって
早く良くなってね~!応援してるよ o(^-^)o





[PR]
<< 2011.11.22 2011.11.19 >>