2011.11.22

おとーさんの見送りを兼ねた朝散歩♪
c0097558_11145175.jpg
忘れ物を取りに戻って出遅れたワタシを
ちゃんと待っててくれる律儀者(*^m^*)
ありがとね♪


c0097558_11165913.jpg
こうして駅に向かう途中で必ずやってくる朝のンコタイム。

「今日もご立派♪」とか「あれ?ちょっと食べすぎ?」とか・・・
お出ましのブツの出来栄え=健康状態について
あーだこーだとおしゃべりするのがワタシタチの日課。

毎朝 夫婦に会話のネタを提供してくれる孝行息子です ( ̄m ̄*) 

c0097558_1118407.jpg
駅で「いってらっしゃ~い」とシェフを見送ったあとは
公園で相変わらずのサラダバー(^^;

c0097558_1741569.jpg
よく床をペロペロ舐めたりもしてるので
胃熱がなかなか取れないんだよね、きっと。

早くすっきりするように
ごはんの工夫とマッサージ、頑張るからね~。

c0097558_17411879.jpg
お散歩コースで見掛ける皇帝ダリア。
ワタシの背をはるかに超え、優に3mはあります。
真っ青な空に大輪のピンクの花が鮮やか♪
毎朝この花を見るたびに、背筋がピンと伸びる思いです。
でもね、花言葉は「乙女の真心」なんだって。
威厳ありそな名前とはずいぶんイメージが違う~(*^m^*)




[PR]
<< 2011.11.24 2011.11.21 >>