2011.11.24

久しぶりにみんなで生田緑地へ
c0097558_18373938.jpg

民家園脇の紅葉も鮮やかに色付いてました♪


c0097558_14344259.jpg

日本の秋、ふるさとの秋って感じで
こういう風景を見ると心が落ち着きます (^^)

c0097558_18301387.jpg
まずは大きな木の下でランチ(*^m^*)

くんくんくん。。。
これはボクの大好きなパンの香りです~

c0097558_18291356.jpg

しっかり・ちゃっかり お裾分けGET♪

c0097558_18445168.jpg

お腹を満たしたところで、散策スタート♪

c0097558_1931232.jpg

元気に歩いて、探せ遊びも楽しんで・・・
満足そうなこの笑顔(^-^)

c0097558_1844555.jpg

岡本太郎美術館のシンボルタワー・母の塔と一緒に♪

c0097558_1974534.jpg

最初から最後まで軽快な足取りでご機嫌さん。
それが何よりうれしくて
見てるワタシタチまでご機嫌さん (^^*)

穏やかな陽気の下、楽しい休日が過ごせました。



[PR]
by andymiumiu | 2011-11-24 22:22 | お出掛け
<< 2011.11.27 2011.11.22 >>