南房総ぷち旅行 vol.1

先日迎えた結婚記念日のお祝いという名目で (^^*ゝ
1泊2日で南房総にお出掛けしてきました♪

c0097558_1365163.jpg

みなとみらい~東京湾アクアラインへと車を進め
海ほたるでひと休み♪

海底トンネルを掘ったというカッターフェイスの
巨大なオブジェの前でパチリ(=^^=)


c0097558_1372925.jpg

イルカ↑ や カメ ↓ とも記念撮影。

c0097558_1374359.jpg

いい感じでカメとなじんでます ( ̄m ̄*)


c0097558_1433593.jpg

こうしてやってきたのは、野島崎公園。
金のトビウオと白亜の灯台が出迎えてくれました。


c0097558_1452347.jpg

まずは灯台入り口にあるお食事処
「磯料理 みずるめ 」でランチ♪
海鮮丼、鯵のなめろう、地魚のフライetc...
どれも新鮮で美味!満足・満足♪


お腹いっぱいになった後は、のんびりお散歩(^-^)

c0097558_11462933.jpg


アロエの赤い花と一緒にNice Smileを見せてくれたり
開運の タコ 海神様に挨拶したりしながら
遊歩道を元気に歩くアンディです♪

c0097558_212357.jpg

小さな神社もあり、薬師如来も祀ってあったので
家族とアンディの健康祈願も(^-^)v

c0097558_11323158.jpg
南房総最南端の地 with アンディ(^^)

ちょっぴり曇りがちなお天気で、期待していた
真っ青な空と白い灯台! とはいかなかったけど
楽しいひとときが過ごせました♪

次はアンディの大好きな海だよ!
vol.2 に続きます♪



[PR]
by andymiumiu | 2011-12-01 02:20 | お出掛け
<< 南房総ぷち旅行 vol.2 2011.11.27 >>