南房総ぷち旅行 vol.2

南房総最南端の地をあとにして、向かった先は
本日のお宿 しぶごえ館山弐号館

c0097558_11433083.jpg
目の前が海というロケーション♪
到着するなりわくわくモード全開のアンディです(*^m^*)



c0097558_11435310.jpg
そんなわけでチェックインしたら即 着替え&準備して
すっかりスタンバイOKで母待ちモードのダンシたち(゜∀゜)

c0097558_11441252.jpg

波に向かってざっぶ~~ん!
川やプールでは泳いでるけど海は久しぶり。


c0097558_1213523.jpg

嬉しいね♪ 楽しいね♪






シェフと一緒に気持ちよさそうに泳ぐアンディです。


c0097558_11451861.jpg

まだまだこれから先も、何歳になっても
こうして海で遊べるといいね!

c0097558_1151445.jpg


海遊びを満喫したあとは、温水シャワーですっきり。

c0097558_11454954.jpg

ドライヤーも終わってお部屋でまったり。

そして、お楽しみの夕食タイム(^Q^)
c0097558_0275745.jpg

地魚や季節の食材を使ったお料理の数々。
彩り豊かで目にも楽しい~。

c0097558_0281070.jpg

〆にはサプライズな演出とともに
結婚記念日のお祝いのケーキが ヽ(´▽`)/ 
アンディにもキャロットケーキのプレゼントをいただきました♪

食事のあとは看板犬GRのバロンくんやスタッフさん、
他のお泊りの方々と楽しい時間を過ごし
賑やかに夜は更けていったのでした。


2日目の様子はvol.3 でね♪




[PR]
by andymiumiu | 2011-12-02 02:20 | お出掛け
<< 南房総ぷち旅行 vol.3 南房総ぷち旅行 vol.1 >>