2011.12.6

今日の予報は午後から冷たい雨。

それならば・・・とやってきたのはwoof@山中湖♪

到着したときには、まだ曇り空で
アンディの後ろには富士山のシルエットが薄っすら。

c0097558_049241.jpg
フロントで受付をしているときから
頭の中は「プール♪プール♪」のアンディ。

「早く早く~~!」と地団駄踏んでカワイイぞ ( ̄m ̄*)

c0097558_0495076.jpg
室内が曇って真っ白ってことは
それだけ外が冷えてるってことだよね。

でも水温は温かくてばっちり♪

c0097558_0464823.jpg

南房総の海で泳いでから1週間。

またまた泳げて良かったね~(^-^)

c0097558_0501684.jpg
見事にピーン!と立ってるしっぽ(*^m^*)

しかもアンディ的には顔をなるべく濡らしたくないようで・・・
毎度毎度 あごを上げて しっぽを立てて
すごいエビゾリ状態で入水~(≧∇≦)

そんなぶっきーな姿がアンディらしくて好きなんだけど♪

c0097558_0504847.jpg
相変わらずの こんなへっぴりモードを見せてくれたり

c0097558_11521041.jpg
期待満面のわくわく顔を見せてくれたり・・・

アンディも満足、見ている私たちも満足 (´▽`)

ノンストップで泳いで1時間半。
「もっと泳ぎたい!」ってちょっと物足りない感じだけど
翌朝に疲れを残さないためには
これくらいがちょうどいいみたい。
シニアには切り上げる勇気も必要(^.^;


シャンプー&ドライが終わったころには
外は冷た~い雨が降り出してました。

c0097558_144784.jpg

woofの館内もすっかりX'masモード。

c0097558_1816744.jpg
綺麗なX'masツリーの前でパチリ♪

ちなみに使用前

(プール)使用後



c0097558_18173577.jpg
「笑って~」って言われても・・・
あとは帰るだけだっていうのに、笑えるか!
ってか? (^^;ゝ



[PR]
by andymiumiu | 2011-12-07 20:20 | お出掛け
<< 2011.12.10 2011.12.5 >>