人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.12.15

朝からご機嫌。 
元気いっぱいのアンディです♪
2011.12.15_c0097558_1875476.jpg

一生懸命テケテケ走って・・・

2011.12.15_c0097558_1881123.jpg

「ここ?」 「 それともこっちかな?」って
探してるけどなかなか見つからない。


2011.12.15_c0097558_18204754.jpg

「おかーさん、トイはどこっ !?」

ひぃぇ~、ごめん!
今日は持ってくるの忘れちゃったの。

代わりに枝を投げたところで見向きもしない。
やっぱりそうだよね・・・(-。-;)

今度からお散歩バッグに1個 入れっぱなしに
しておかなきゃだね。 以後、気をつけます。


2011.12.15_c0097558_1892927.jpg

そして・・・今年もマリンママさんから素敵な贈り物が届きました♪
Zopfのシュトレンとテラ家オリジナルのカレンダーヽ(´▽`)/
そしてご長寿で表彰されてるテラちゃんのカードも一緒に~。

どうかアンディもテラちゃんのご長寿にあやかれますように!

大好きなシュトレン、X'masまで毎日少しずつ
大切に大切に味わいながら頂きますね♪ 
マリンママさん&テラ父さん ありがとうございました(⌒∇⌒)




<< 2011.12.17 2011.12.13 >>