2011.12.21

今日はまたまたWoofへ。
c0097558_2334932.jpg

気がつけば月2回くらいのペースで通ってるかも。

c0097558_23493437.jpg

定期的に泳いでシャンプーして・・・いい感じです(^-^ゝ

c0097558_11493197.jpg

外の気温は3℃前後。 ひぃ~~、さっぶーい。

そんな中でも快適に泳げるなんて
水キチ・シニアにはありがたい。
温水プールさまさまだね!

c0097558_2351291.jpg
そして、今日はちょっとしたハプニングが・・・。

白く霞んでよく見えないけど
「やっちまったな」状態のシェフ( ̄m ̄*)

さて何が起きたでしょう~?

c0097558_23512087.jpg
天井の梁に大切なトイを乗っけてしまったのでした。


左側の青いトイを取ってあげようと、アンディのトイを
投げた結果、ミイラ取りがミイラに~(-。-;)

c0097558_23531011.jpg

あの手この手で回収を試みるも届かず撃沈(T_T)

「アンディの大好きな骨型だったのに~」
「骨型ってすごく貴重なのに~~」などなど
しつこくワタシにいびられた可哀想なシェフ。

予備のトイを持参してたので
まぁいいんだけどねー (  ̄3 ̄)~♪


結局 トイが変わってもアンディは気にすることなく
この後も のんびりたっぷり泳いで大満足でした♪

c0097558_072252.jpg

さて、今年はこれで泳ぎ納め。

来年も海、川、湖、そしてプールで・・・
元気いっぱい泳げますように!




[PR]
by andymiumiu | 2011-12-21 22:22 | お出掛け
<< 2011.12.24 2011.12.20 >>