2011.12.25

今日はクリスマス♪

6ヶ月のロンドン留学から帰ってきた
ザーガママんが遊びにきてくれました。
c0097558_1103362.jpg

まずはみんなで公園へ。

クリスマス寒波といってたわりには風もなく
陽があたっているとポカポカと暖かい♪

c0097558_1101142.jpg

元気いっぱいにボールを探したり追いかけたり・・・
久しぶりにザーガママんに会えて嬉しそうなアンディです♪


公園をはしごしながら たっぷりお散歩したあとは・・・

たっくさんの写真を見せてもらいながら
ロンドン滞在中のいろんなお話を(=^^=)
c0097558_1056417.jpg
はお土産のフォートナム・アンド・メイソンのシャンパントリュフ♪
ロンドンに行くと必ずといっていいほど買っていた大好物σ(^0^)

お気に入りのシャンパントリュフに加えて
ピンクシャンパンのトリュフも買ってきてくれました。
12個入りが2段重ねになってます。
お味はもちろん「うまっ!」 BOXも超キュート♪
どうもありがとうでした!

c0097558_10462174.jpg

夜はワタシの拙い手料理とシェフが用意してくれたローストビーフ、
ザーガママん持参の北海道のズワイガニでX'masディナー♪

シャンパンで乾杯すると、さらにおしゃべりの花が咲き
女二人と犬1ぴき、楽しいクリスマスの夜となりましたヽ(´▽`)/




[PR]
<< 2011.12.28 2011.12.24 >>