2011.12.28

今日はおとーさん、仕事がお休み。

大忙しだったクリスマスも無事終わり、
少しはのんびりしてもらいたいところだけど
年内最後の貴重な休日なので色々と用事が・・・

c0097558_17323047.jpg

とはいってもアンディ・サービスは欠かせないので
用事の合間をぬってお気に入りの公園へ

c0097558_17415626.jpg

お気に入りとはいっても、ワタシとアンディの話で
シェフはココに来るのは初めてだったみたい。。。
あれ~、そうだったっけ・・・? (^^;

c0097558_17482187.jpg

じゃぁ~まかせといて!とばかりに
「おとーさん、こっち、こっち~♪」って
得意げに道案内してくれるアンディ。

c0097558_17393358.jpg

小高い丘(山田富士)を登ると、そこは富士山の頂上(笑)
遠くに横浜国際プールが綺麗に見えます♪

c0097558_1741130.jpg
なんとも楽しそうな顔~ (゜∀゜)


お次はお昼ごはんを買いに
近くのスイーツのお店まで遊歩道をテクテク。
c0097558_17411970.jpg

公園に戻って青空ランチです♪ 

c0097558_17413475.jpg

パリパリでバターたっぷりのクロワッサン、うまっ!!
もちろんアンディも端っこGET~(^Q^)

c0097558_1183865.jpg


年の瀬で慌しいながらも、澄みきった青空の下
家族揃ってリフレッシュ~なひとときを楽しめました。
アンディも用事のお付き合い、どうもありがとね!



[PR]
by andymiumiu | 2011-12-28 20:20 | お出掛け
<< 2011.12.29 2011.12.25 >>