2012.1.1

我が家の年明けは 大晦日もお仕事だったシェフを
駅までアンディとお迎えに行くところからスタート。
ユーミンの「A HAPPY NEW YEAR」を
口ずさみながら 2012年の初散歩です。
----------
今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも
----------


そして朝・・・ザーガママんが初詣帰りに
立ち寄ってくれたので一緒にお散歩に~。

公園で遊んでいると、思った以上に良いお天気。
今年は無理かな~って諦めていたけど
このお天気ならいけるかも~(゜∀゜)と
5年連続の元旦初泳ぎ決定~♪

c0097558_9265491.jpg

ということで、やってきました いつもの海ヽ(´▽`)/

c0097558_22261489.jpg

水面にはアンディの泳いだ軌跡に広がる波紋だけ・・・。
まるで湖のように凪いで穏やかな海を独り占めです♪

c0097558_20434677.jpg

動いてると汗ばむほどの暖かさ。
なんて贅沢な初泳ぎでしょ(*^m^*)

c0097558_20254210.jpg

ザーガママんにも「トイを投げてください」っておねだり。

c0097558_2143050.jpg

冷えすぎないところで切り上げて
コートを乾かしつつ、ビーチを散策。

c0097558_2165825.jpg

そして・・・元気に初泳ぎができたことに乾杯・:*:・°☆
そんなワタシタチを期待のまなざしで見つめるアンディ。
「ボクには?」 ( ̄m ̄*) 

c0097558_20341946.jpg

ザーガママんから大好物のレバーをいただきます!の図♪


c0097558_2053231.jpg

「もうちょっと泳いで行こうよ~♪」だって(^^;)
相変わらずの行動パターンに思わず笑み。
でも、今日はもうおしまい。また来よう!

c0097558_9273838.jpg

海の家・海上亭さんからお年賀のワカメをいただいちゃいました♪


c0097558_9272514.jpg

帰りに三崎のお寿司屋さんへ
マグロづくしの鮨と金目鯛のお刺身。
美味しくって大満足~♪


こうして今年も年の初めに大好きな海で遊ぶことができ
幸先の良いスタートをきることができました。
どうかこの1年もたくさん笑って過ごせますように・・・





[PR]
by andymiumiu | 2012-01-02 02:20 | お出掛け
<< 2012.1.2 謹賀新年 >>