2012.1.8

午後のお散歩はいつもと違うコース。
っていうか朝のお散歩コースだけど(^.^;

「じゃあ、今日はあっちの公園に行くのかな~♪」 
な~んて思ってたら
カフェに入っていったおかーさん。

c0097558_1905937.jpg

そこで待っててくれたのは
ラテくん(シェルティ)のママさんでしたヽ(´▽`)/

c0097558_1911072.jpg

でもね・・・おかーさんたち、しゃべりまくってボクは暇~。

ラテくんもホリスティックケアを始めたばかりだから
共通の話題がいっぱいあるんだよー


不貞寝してたらJRTのルートくんがやってきた。
お友達のプリンくんと知り合いだって言ってたよ。

c0097558_1911766.jpg

ラテくんとは去年の春のお花見以来会ってないし
今度は絶対ラテくんも一緒に連れてきてね!

公園のはしごしながらボクの地元を案内してあげる~♪

c0097558_19124228.jpg

おうちに帰ったら おNewのトイをあぐあぐしてご満悦~(*^m^*)

アンディ、今日はお付き合いありがとね。
おかげで楽しいひとときが過ごせたよ♪




[PR]
by andymiumiu | 2012-01-08 20:20 | お出掛け
<< 2012.1.11 2012.1.5 >>