2012.1.17

無事手術を終え、本日 退院してまいりました。

c0097558_18542270.jpg
みなさん、ぼくのおかーさんへのお見舞い&応援
どーもありがとうございました!

c0097558_18443955.jpg
早速 家族揃って久しぶりのお散歩。

入院中は仕事を休むと言っていたシェフですが
結局休んだのは手術日当日だけで、
アンディが長いお留守番にならないよう気を遣いながら
毎日仕事にも出掛けたようで・・・
今日もこのお散歩のあと、仕事に・・・

アンディのお世話とワタシのお見舞い、そして仕事と
きっと大変な毎日だったことでしょう。

それなのに今日なんてサプライズで退院祝の
自家製ケーキまで用意してあったしヽ(´▽`)/

心から感謝です。本当にありがとう。。。

c0097558_18424438.jpg
おかげで入院中も手術日以外は短い時間ながら
毎日アンディにも会うことができました♪

c0097558_18504951.jpg

術後5日めなので、まだ痛みもあるし無理は禁物だけど
こうして一緒に歩けることがとってもうれしい(^^*)

c0097558_18414314.jpg
軽快に前を行くモサモサなオチリ・・・
なんて愛おしいんでしょ(*^m^*)

c0097558_18363843.jpg
こ~んな寝顔に癒されながら
しばらくはゆっくり体力回復に努めたいと思います。

ご心配してくださったみなさま 
本当にありがとうございました。



[PR]
<< 2012.1.18 2012.1.11 >>