2012.1.20

予報どおり、明け方から雨は雪に。
アンディ地方、初雪です ヽ(´▽`)/
c0097558_2149073.jpg


湿気を含んだ大粒の雪。


c0097558_2149128.jpg

公園で・・・「ちょっと遊んでいこ!」とアピールするも
ワタシに却下され、かなりの不満顔~( ̄m ̄*)

降っては解ける雪のせいでグランドはベチョベチョだし
一応 おかーさんは病み上がりなんだから、今日は勘弁ね!

雨や雪や台風etc.・・・悪天候だと
なぜかテンションがあがるアンディです(^.^;


c0097558_21493496.jpg

跳ね返りで汚れた足やお腹周りを洗って
ドライヤーを終えても、納得いかないようで
とうとう ぬいぐるみを相手に遊びはじめました。

あぐあぐしたり、ワタシと引っ張りっこをしたり
どったんばったん・・・(*^m^*)


c0097558_21501269.jpg

ひと休みした後は、さらに「お次のお相手は・・・」と
おもちゃ入れ(ラジオフライヤー)を物色。


c0097558_21533456.jpg

で、選んできたのはアクアトイのカメさん。

c0097558_21534720.jpg

今回はドタバタ・・・ではなく、静かに集中して
ひたすら カミカミ カミカミ・ギィーー・ペッ!

相当カメさんをいたぶって、ようやく終了。
c0097558_2154134.jpg
アンヨが・・・綿が・・・( ̄▽ ̄;)

カメさんには申し訳ないけど・・・
やっと疲れた犬のできあがり。
疲れた犬はいい犬♪




[PR]
<< 2012.1.21 2012.1.18 >>