2012.1.21

アンディの晩ごはんが終わったので
フードボールを洗ってると
背中に感じる痛い視線。
c0097558_16533917.jpg
振り返ると・・・、
こんな顔して見つめられてました(゚▽、゚)

しばらく知らん顔して片付けをしてたけど
身体も視線も動く気配なし(-。-;)

どうやら「もっと食べたい!」ってことらしい。

c0097558_17183643.jpg
というわけで、さっき食べたリンゴを取り出して
「もう少し食べる?」って聞いたら
すかさず寄ってきた( ̄m ̄*)

蜜がたっぷりで美味しいリンゴだったもんね♪

c0097558_17185034.jpg
鼻先に近づけてもガブリ!とはいきません。
「早く剥いて~」と催促です。

ちゃんと皮をむいて、食べやすい大きさにカットしないと
食べてくれないわがまま王子なのでした(^.^;

c0097558_16535157.jpg
明日は一緒にマンゴー食べよ♪


「アンディと一緒に食べてね!」って
お見舞いに頂いたフルーツたち。
仲良く、美味しく頂いてます。
ありがとうございました ヽ(´▽`)/






[PR]
<< 2012.1.22 2012.1.20 >>