人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.1.22

ワタシの入院中に「出来ればお願いね♪」って
シェフに頼んであったアンディのシャンプー。

結局シェフも入院中は一人であれこれ忙しかったし、
退院後も雪や雨でお天気も悪かったので
ようやく今朝 決行となりました。

出勤前にシェフに洗ってもらって
「いってらっしゃ~い」と見送った後
ワタシがのんびりドライです。
2012.1.22_c0097558_16565977.jpg
お風呂のガラス越しに見えるアンディのおしり(*^m^*)

2012.1.22_c0097558_16571211.jpg
今朝はバスローブのまま朝ゴハン。


2012.1.22_c0097558_16572243.jpg
時間をかけて乾かしているうちに
ぱらついていた雨もようやくあがってきました☆

2012.1.22_c0097558_16573837.jpg
元旦に海で初泳ぎして以来のシャンプーだから
3週間ぶりにすっきりさっぱり~♪

午後のお散歩はふわさらなコートでお出掛けできました(=^^=)




<< 2012.1.23 2012.1.21 >>