2012.1.24
夜 7時過ぎのお散歩のときには雨だったのに
9時過ぎには大粒の雪が深々と・・・

深夜1時すぎ、シェフのお迎え散歩に出たときは
一面雪景色!あっという間に積もっちゃっいました ('o'=)

c0097558_22175513.jpg
でも・・・夜が明けると、大きな道路の雪はすっかり消え


c0097558_2217415.jpg
日陰は凍りついて滑りそうな残り雪。。{(≧ヘ≦)}さぶっ

c0097558_22192295.jpg
公園に残っていた雪でほんの気持ちだけ雪遊び(^^;)
本格的な雪遊び、早く行けるといいね。


c0097558_222067.jpg

午後からホリスティックケアの予定なので
なるべく汚れないようにと
せっかく泥はね防止のお腹ガードをつけたのに
先日の雪ではぐちょぐちょだったグランドも
今朝はスケートリンクのようにつるっつる~(゜∀゜)

c0097558_22274494.jpg
それくらいキーンと冷え込んだ朝だったのに
散歩から帰ってくるなりベランダに出たいと
メヂカラで訴えるアンディ

c0097558_22275884.jpg

確かに久しぶりのおひさまは気持ちいいよね。
でも・・・でも・・・
窓の開けっ放しは寒いよぉ~~な朝でした(T∇T)




[PR]
<< 2012.1.24 ホリステ... 2012.1.23 >>