2012.1.24 ホリスティックケア
午後からは今年初のホリスティックケア。

月に一度、アンディの身体の正直な声を聞いて
ケアしてもらうとなんだか安心するワタシです。
c0097558_2364794.jpg
この日が待ち遠しいのはこの方も同じ?
玄関で「早く中に入ろう~♪」なご機嫌アンディ(*^m^*)

c0097558_2365951.jpg
後ろ足の筋肉もいい感じになってきましたねって♪

必要なツボに打たれた鍼はなかなか抜けないんだけど
今回は珍しく背中に打った何本かの鍼が自然とポロリ・・・
(ぶるぶるってして、鍼をすっとばすのはしょっちゅうだけど(^^;)

これは気の流れが良くなってきているってことらしい。
うれしいね~ヽ(´▽`)/

c0097558_2381131.jpg
ちょっと前まで頻繁にカミカミしていた前足。
噛みはじめの場所は神門というツボでした。

もしかしたらワタシの入院のことで
ちょっと不安やストレスを感じていたのかも。

そんな前足にも鍼を打ってもらってすっきり♪


3月にはフードセラピー(薬膳)の研修で
アメリカに行かれる先生。
その成果がフィードバックされるかと思うと
今からワタシもとっても楽しみです。

c0097558_239380.jpg
そして今日はパールちゃん&マーヤちゃんにバッタリ (^^)

c0097558_23184346.jpg
パールちゃんがケアしてもらっているあいだ
マーヤちゃんはアンディのトイをくわえてワタシに甘えんぼ。

「そのトイ、ボクのだけど返して~」って
アンディが近づこうものなら
c0097558_23185818.jpg
こんな可愛いニクニク顔で応酬 (≧∇≦)

c0097558_23135540.jpg
パールちゃん、ケアが終わってすっきりしたかな?

c0097558_23191172.jpg
パールちゃん&マーヤちゃん、久しぶりに会えてうれしかったよ~
今度またゆっくり遊ぼうね!



[PR]
<< 2012.1.28 2012.1.24 >>