2012.1.28

お友達のシェンベルが1月27日の明け方
虹の橋へと旅立ってしまいました。
c0097558_1856229.jpg
体調を崩してわずか2日。
あまりにも突然で信じられない気持ちでいっぱいです。

c0097558_18521443.jpg
11歳には見えないパピー顔が可愛かったシェンベル。

アンディと仲良くしてくれてありがとうね。


c0097558_1852297.jpg
↑  最後のお別れをするアンディ

今日の午後、たくさんのお花に囲まれて
ちあきさんが今朝焼いてあげたパンや
おにぎりやきゅうり、おもちゃを携え
空へと昇っていきました。


c0097558_18532716.jpg
あちらにはGO兄ちゃんがいるから
きっと迷わず昇っていけたよね。

こっちはまた寂しくなっちゃったけど、
みんなみんな頑張るから・・・
GO兄ちゃんと一緒に見守っていてね。

大好きなシェンベル、ありがとう。



[PR]
<< GISTの検診 2012.1.25 2012.1.24 ホリステ... >>