GISTの検診 2012.1.25

先週の水曜日のこと。
シェフがお休みだったので一緒に公園へ。
c0097558_18355319.jpg

時々木の枝を齧ってみたり・・・

c0097558_18313816.jpg
トイを投げてもらって張り切りMAXでレトリープ。
ワタシの退院以来、初の家族揃った休日なので
アンディもとっても嬉しそうです(*^m^*)


午後からはGISTの検診で病院へ。
年末年始やワタシの入院などで間があいてしまって
なんと2ヶ月ぶりになってしまいました(^^;)
c0097558_18151085.jpg
まずは採血。動かず、じっと我慢です。

c0097558_18151936.jpg
そしてエコー検査。

今までと同じところに影があるような、ないような。。。
まぁ、不明瞭なまま濃くも大きくもなっていないし
別の場所にも見当たらないので上出来です(^-^)

毎度ながらエコーの画像をみるのはドキドキものだけど
今回は(人間の)GISTERSのサイトでみたコメントに
勇気付けられるものがあったことと、
シェフも一緒で一人じゃなかったので心強かったです♪

血液検査のデータetc.は健康ダイアリー にUPしてますが
白血球数以外はどれも正常値との結果。

白血球については気になるところだけど
今のところ原因不明なので経過観察です。

c0097558_18153850.jpg

減薬して4ヶ月・・・、主な副作用は軽減され
腫瘍に対する効果も持続中ということで
来月には元気に誕生日が迎えられそうだねって
先生からも言ってもらえました ヽ(´▽`)/

誕生日まであと21日。普通の日々に感謝しながら
一日一日を大切に過ごしていこうね♪




[PR]
<< 2012.1.31 雪遊び@woof 2012.1.28 >>