2012.1.31 雪遊び@woof

このところ富士山周辺で地震が続いたので ちょっぴり心配だったけど
c0097558_1129367.jpg
雪化粧した富士山はやっぱりキリリと美しい

どうか大きな地震や噴火が起きませんように。。。


c0097558_11303859.jpg
というわけで、やってきたのはwoof@山中湖ヽ(´▽`)/

c0097558_11294085.jpg
ドッグランは一面の雪でした~♪

c0097558_11291835.jpg
今季初の雪遊びだね!


c0097558_11292935.jpg

ゆっさゆっさと揺れるしっぽがたまりません ( ̄m ̄*)


c0097558_11304687.jpg
昔は雪が深くったってラッセル♪ ラッセル~♪で余裕だったっけど
13歳目前となった今は必死のぱっち( ̄m ̄*)




でも、そんなアンディが本当に愛おしい。。。


c0097558_11305833.jpg
さぁ、次はお待ち兼ねのプールだよ~ (⌒^⌒)b
思う存分泳いでちょーだい♪




[PR]
by andymiumiu | 2012-02-01 02:02 | お出掛け
<< 2012.1.31  プール@... GISTの検診 2012.1.25 >>