2012.1.31  プール@woof

山中湖周辺は想像以上に雪がたっぷり。
おかげで思いがけずwoofでの雪遊び~♪

退院してまだ2週間のワタシなので、
お手軽でちょうどいい感じで(笑)楽しめました。
c0097558_1135735.jpg

で、実は雪遊びをしていても 心ココにあらずだったアンディ。
「そろそろプールにする?」って聞いたら
プールに向かって一直線 ( ̄m ̄*) 

アンディにとっては 絶対的に「woof = プール」のようです。

c0097558_11372293.jpg
例によって「早くトイを投げて」とモーレツな催促。
無言だし笑顔だけど・・・
心の中で地団駄踏んでます(笑)

c0097558_1138258.jpg
貸切のプールで気持ち良さそうにス~イスイ(* 'ー')
雪見風呂ならぬ雪見プールだね♪

c0097558_11402567.jpg
そうそう・・・と思い出して天井の梁を確認してみたら
やっぱりまだ残ってました ( ̄m ̄*)ププ






アンディが一番アンディらしくイキイキしているひととき(=^^=)



ノンストップで泳ぎ続けるので
「ちょっと休憩だよ~」って言っても
c0097558_11395622.jpg
「おとーさん、早く投げて~」

c0097558_1140978.jpg
「ねぇ、おかーさんってば~」

な~んて顔して、おねだりするので
なかなか休憩になりません(^^;)

c0097558_11404222.jpg

さすがにそろそろ休憩でしょ・・・と強制休憩させてると
後からきたワンちゃんが楽しそうに泳いでるのをガン見。
気忙しくて休憩になってないし・・・ ( ̄m ̄*) 


c0097558_11405286.jpg
シャンプーしてる最中も
「シャンプー終わったら、もいっかい泳げる?」
みたいな期待顔。。。

どんだけ好きなの~?
c0097558_1141810.jpg

いろいろあった我が家の1月だったけど
こんなビッグスマイルで締めくくれて嬉しい限り。

さあ、いよいよ2月はアンディの誕生月。
元気に笑顔で過ごせますように~☆




[PR]
by andymiumiu | 2012-02-02 02:20 | お出掛け
<< 2012.2.1 2012.1.31 雪遊び@woof >>