2012.2.7

朝から本降りの雨・・・
c0097558_12113441.jpg
雨なんてへっちゃらなアンディは
今朝もいつもどおりにお散歩です。


まずはお決まりのポイントでトイの探せ遊び・第一弾 (^.^;ゝ

トイを隠したをふりして、実はそのトイ ワタシが持ってるので
アンディ奮闘するも、なかなか見つかりません( ̄m ̄*)
雨なので鼻センサーもイマイチ役立たず・・・



トイを無事GETしたあとは
スタスタと階段をのぼって公園へ

そしてお次は公園の広場で探せ遊び♪

おかげで家に帰ってくる頃には
足回りもお腹もびしょびしょ~。
c0097558_1212730.jpg
↑玄関前でバスタオル待ち

タオルドライ&ドライヤーも大好きなアンディ。
「大変~」「めんどくさーい」なんて言いつつも、
安心しきってゴロ~ンと身体を預けるアンディと
思う存分スキンシップをはかれる至福のひととき。

雨の日って結構いいかも♪
いや、やっぱり大変だけどね(^.^;



[PR]
<< 2012.2.7 2012.2.6 >>