2012.2.7

火曜日の午後のお散歩のこと
(↓ の赤いレインコートの日の続き (^^ゝ)

本降りだった雨も次第に小降りになってきたので
午後のお散歩はレインコートなしでGO~!

・・・と外に出てみたら、結構降ってる (-_-;
c0097558_12154147.jpg
「びしょ濡れになっちゃう前に帰ろうね~」
そう言ってるのに
何故か このスマイルのままココから動かず。。。

c0097558_12155950.jpg
しかも、そのままオスワリしちゃったし(-。-;)

うーん、何がご希望?
あれこれ聞いてみたけど、どーにもわからず。
c0097558_12161018.jpg
ちょっと離れてみると こんな感じ。
姿勢正して遠くを見てるし(≧∇≦)

雨に濡れちゃってるのに、修行のつもり?
うーん、わからん!
c0097558_12162941.jpg
しばらくして、やっとワタシのところへ~( ̄m ̄*)

c0097558_12164162.jpg
やっぱり何か遠くが気になる??

c0097558_12165084.jpg
何か言いたげな表情だよね~。
笑ってるから楽しいことかなぁ。
おしゃべりできたらいいのにね。

この後もあちこち歩いたおかげで結構汚れて
帰宅後はお風呂&ドライヤーでした。(^.^; ヤレヤレ




[PR]
<< 2012.2.9 2012.2.7 >>