2012.2.12

日曜日は久しぶりの公園へ。
c0097558_11332422.jpg
木々の間から差し込む光が気持ちいい朝です♪

c0097558_11402890.jpg
トイを探して右に左にと忙しいアンディ。

c0097558_11404085.jpg
どの公園に行こうと やってることはいつも一緒だね( ̄m ̄*)

c0097558_11385823.jpg
こんなカサカサ落ち葉がいっぱいのところでも
ご機嫌さんでトイをレトリープ(^0^)

c0097558_11392757.jpg
そして ふかふか落ち葉の上でひとやすみ


・・・と、ここまでは穏やかでいい感じなんだけど
c0097558_11374563.jpg
休憩を終えて立ち上がると
見事にシッポにからまる落ち葉たち ( ̄▽ ̄;)


葉っぱを取ろうとすればするほど、
細かく砕けてドツボにはまる~(T∇T)
c0097558_11401688.jpg
ひえ~~っと心の中で叫びをあげる母のココロを知ってか知らずか
何度も何度もレトリープ→落ち葉に上で休憩を繰り返すアンディ (^.^;

いいよ、いいよ・・・これも季節の風物詩(← 強引?(^^; 
お家に帰って綺麗にするから
思う存分楽しんでおくれ♪ (T∇T)




[PR]
<< 2012.2.13 2012.2.9 >>