2012.2.14

今日は月に1度のホリスティックケアの日♪

ちょうどアンディの前にケアをしてもらっていた
15歳になる黄ラブの女の子の飼い主さん・・・
先日のwoofで 声をかけてくださった方でした~

「もうすぐ13歳で、あんなに元気に泳げてたのは
こうしたケアのおかげなのね!」って。
嬉しいね~(=^^=)

c0097558_2051367.jpg
まずは顔やお耳のマッサージ。
右耳はとっても柔らかいけど
左は付け根辺りがカチカチだって(T∇T)

右と左ではこんな風に手の使い方を変えて・・・と
マッサージのコツを教わります。

c0097558_2051151.jpg
後ろ足は筋肉も戻ってきていて良い感じだそう♪

c0097558_20552766.jpg
えーっと、コレはどこ?
コートがゴージャスになったのはいいけど
アップで撮ると一体どこの写真なんだか (^.^;


はい、これはシッポですね。
「まだまだ硬い」とのご指摘です(x_x;)

お耳もしっぽも熱を抜く大切なポイント。
おうちでのマッサージ、もっと頑張らなくっちゃ!
c0097558_20555964.jpg
このあと鍼・ホモトキシコロジーの注射でケア終了~♪
今日もすっきりのアンディです。


c0097558_2431287.jpg
そして今日はバレンタインデー。
今年はチョコ以外にもケーキやらドーナツやら・・・
ワタシもちゃっかりお裾分けをいただきましたヽ(´▽`)/
アンディもちゃっかり・・・ね♪




[PR]
<< 2012.2.15 2012.2.13 >>