2012.2.17

今朝のアンディはやる気満々♪

・・・なのに、そんな日に限って
ワタシってばトイを忘れちゃうのよね(-。-;)
c0097558_12534182.jpg
なかなかトイが登場しないので・・・
「もしかしてココに隠したんじゃないの?」って
自分から遊具の階段を登り始めちゃったよ(゜∀゜)

c0097558_1254253.jpg
久しぶり~のニョロニョロをかき分け、トイ探し。

c0097558_12543324.jpg
副作用で筋力が落ちてからは
万が一があってはいけないと思って
なるべく避けてたニョロニョロ。
(濡れてたりすると滑りやすいしね)
c0097558_12575063.jpg
「ボク、こんなの楽勝だよ~」って
ドヤ顔で振り向いてくれました。

ウソ。

「大切なトイ、ココにもないじゃん!」がきっと本音。

c0097558_12592883.jpg
空振りに終わったトイ探し。

ニョロニョロをかきわけ、こっちに戻ると

c0097558_1256418.jpg
遊具のてっぺんで、もいちどスマイル(^0^)

すごいね~、がんばったね~♪って
いっぱい褒めてあげました。
だからおねがい!トイのことは今日は諦めて~(^Q^;)/゛



[PR]
<< 2012.2.18 2012.2.15 >>