2012.2.19

明日はアンディの13回目の誕生日♪
c0097558_18512315.jpg

去年はヒトだと88歳だったのに
今年は95歳くらいだって・・・(^.^;
イヌの1年って早いですよね。

だからこそ、一日一日を大切にしなくっちゃ♪

c0097558_17201034.jpg
それにしても・・・こんなに可愛い95歳
ヒトでは なかなかいないと思うよ~(  ̄3 ̄)~♪


今日は昼間にシャンプーをして、すっきりさっぱり。
c0097558_18191397.jpg
深夜のシェフの帰宅を待って
「おめでとう~!」のお祝いをしたいと思います♪


***  おまけ  ***

去年の誕生日にも引っ張りだしてきた 懐かしい記録。

2歳の誕生日  こちら☆
3歳の誕生日  こちら☆
4歳の誕生日  こちら☆

最近のコートの長いアンディと比べると
若い頃のアンディってば つんつるてん~(*^m^*)




[PR]
<< 2012.2.20 13歳の誕生日♪ 2012.2.18 >>