2012.2.20 13歳の誕生日♪

2月20日の午前1時すぎ。
仕事から帰ってくるシェフをいつものようにお迎え散歩。

シェフの姿を発見すると、嬉しそうにしっぽをぶんぶん振って
「お帰りなさ~い」って駆け寄るアンディ。

「13歳おめでとう~」って両手を広げて
アンディを受け入れるシェフ。

シェフはもちろん、見ている私も幸せな瞬間。

主役はアンディなのに、素敵なプレゼントをありがとう。

c0097558_1175132.jpg
そして深夜のセレモニーのはじまりはじまり~♪

野菜やおじや、煮込んだお肉を
ゼラチン質たっぷりのお肉でとったスープで
自然と固めたシェフ直伝の特製ケーキ。
今年も心を込めて作りました。

c0097558_118491.jpg
こんなに満面の笑顔でこの日を迎えられて
本当に嬉しいよ~ヽ(´▽`)/

c0097558_1165877.jpg
にぎやかしで買ったHappyBirthdayのバルーン( ̄m ̄*)


c0097558_118513.jpg
深夜だし、ケーキはこのあと大事な出番が控えてるので
今夜はアンディの誕生日プレゼントで頂いたウナギの白焼きを~

ワタシタチもシャンパンと一緒に
うまうまのウナギを頂きました(深夜なのに・・・(^.^;


そして朝


c0097558_119260.jpg
朝ごはんのときも、もれなく
にぎやかしのバルーン(≧∇≦)


朝散歩のときも


c0097558_1191252.jpg
「今日でこの子、13歳なの。元気でしょ~」って
バルーンつけて歩きたい気分だったけど
さすがにそれは遠慮しておきました(^.^;

さぁ、今日はこれから大好きなお友達との集まりへ。
またまた楽しいひとときが過ごせそうです。


P.S. コメントへのお返事が遅くなって申し訳ありません。




[PR]
<< 2012.2.20 誕生日 v... 2012.2.19 >>