2012.2.21
誕生日翌日の朝散歩。
プレゼントでいただいたおNewのリードでGO!
c0097558_11485996.jpg
ウール地の落ち着いた色のチェック柄。

長年愛用のDerby&Co.のリードとカラーです。
長さも幅もアンディ仕様なので使いやすいヽ(´▽`)/

c0097558_1148421.jpg
口にくわえてるのは
これまたプレゼントで頂いたおNewのボール (^.^;

c0097558_11494360.jpg
お散歩から帰ると・・これまた頂き物の
ぬいぐるみをケージに持ち込んで
(さっきのおNewのボールもちゃっかりkeep~笑)

c0097558_11575483.jpg
夢中でハミハミと いたぶり中~ ( ̄m ̄*)


以前はプレゼントで頂いたトイなどは
ケチケチと小出しにしてたんだけど
今年は太っ腹に大放出~(≧∇≦)

楽しめるうちに楽しんでおかなきゃね~(^0^)

c0097558_1146495.jpg
今年も心のこもったプレゼントを
たくさんいただきました。

ウナギの白焼きやダンボールいっぱいのオヤツ
幸運のパワーストーン

c0097558_11465638.jpg
おもちゃ、ハーネス、マナーバッグetc...
ペンドルトンのブランケットに鳴門金時~ヽ(´▽`)/

感謝の気持ちでいっぱいです。

c0097558_11482924.jpg

みなさん、どうもありがとうございました!

ぼく、これからも毎日毎日にっこり笑顔で
楽しく美味しく過ごしていくからねo(^▽^)o



[PR]
<< 2012.2.22 2012.2.20 誕生日 v... >>