13歳の誕生日旅行 vol.2

本日のお宿・「いいら」さんに到着♪
c0097558_18224792.jpg
ウェルカムボードには
「Andy!Andy!! Andy!!!」の文字。
また来れたね♪ 嬉しいねヽ(´▽`)/

c0097558_18371757.jpg

早速 私たちは露天風呂でゆっくりリラックス。

アンディも食欲モリモリで晩ゴハン~♪のあとは・・・

c0097558_18373558.jpg
お楽しみ~の夕食タイム(^Q^)

大好きなシャンパンで乾杯です!

アンディ、13歳おめでとう★,。・:*:・°☆
このフレーズ、ここ数日でいったい何回言ったんだろう(^^;

c0097558_18543738.jpg
天然鯛・サザエ・手長えびetc...と豪華なお刺身の盛り合わせや
太刀魚の煮付・ふきのとうの天ぷら・ヤリイカのバター焼きなどなど
いつもながら、本当に美味しいお料理の数々。

もちろんお酒もグイグイ進みます。
今回は吟醸生絞り原酒「磯自慢」を頂きました♪

c0097558_18545441.jpg
「主役はボクだよね?何かもらえる?」って
テーブルの下で熱い視線を送ってたアンディも

c0097558_1855534.jpg
途中から遠い目。。。(^.^;



そして終盤には・・・

c0097558_18551924.jpg
酔っ払いにハグされて いい迷惑~(≧∇≦)


c0097558_18592134.jpg
そんなこんなで楽しい夜を過ごし
心地よい眠りについたのでした。

c0097558_18594743.jpg
そして朝!
とっても穏やかで暖かい~。
ウッドデッキから眺める海は最高です。


c0097558_1913499.jpg
いつもは自家製パンやベーコンエッグの朝食なんだけど
今回は初めての和食。これまた美味しくってペロリ♪

c0097558_191548.jpg
このあと、看板犬・タミアちゃん&ルーシーちゃんも登場して
みんなでわいわい 楽しいひととき。

アンディもにっこにこ、ワタシタチもニコニコで
充実のいいらさん滞在でした(=^^=)

さて、チェックアウトのあとは
以前から興味があった天神窯さんへ

その様子はvol.3 でね♪



[PR]
by andymiumiu | 2012-02-25 02:20 | お出掛け
<< 13歳の誕生日旅行 vol.3 13歳の誕生日旅行 vol.1 >>